スポンサーサイト


ブログ初クラン戦報告

どうもおはこんばんにちは

今回はこのブログ開設後初めてのクラン戦報告をしたいと思います。

早速今回のクラン戦SS、良い点悪い点、感想などを書いていきます。

http://blog-imgs-45.fc2.com/l/e/v/lev1athan/Snapshot_20121005_2140250.jpg

Neuf様

良い点:個々のAIM負けがなかった。
悪い点:ごり押しすぎる。

感想:相手は最初別のクランだったのですが、煽りか何か知りませんがいったんでて戻ってきたかと思いきや
   まさかのこっちのクラン名がマネされるという事態に陥ったのでビックリしてました。
   いざクラン戦が始まるとなかなか順調に進んだかと思いきや1人ゲームを出てしまいました。
   最初こちらは回線落ちかなー と思っていたのですが中々帰ってこないまま前半が終了しました。
   そして後半戦が始まろうとした時、いきなり相手全員がルームをでました。。。。
   初めてクラン戦のことをブログにかけるかと思ったのですが残念です。
   こちらのメンバーも何が何だか。
   聞いた話によると相手メンバーにはあの某生主の蓮にゃんさんがいるとかなんとか
   以前からマナーが悪いと聞いていたのですがまさにその通りでしたね。
   相手も不愉快になるので今後こういうことはやめてほしいですね^^



悪いスタートになってしまいましたが、これからもがんばっていきたいです!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ初クラン戦報告】

どうもおはこんばんにちは今回はこのブログ開設後初めてのクラン戦報告をしたいと思います。早速今回のク

コメントの投稿

非公開コメント

萎え落ちするクランっていやですよねー
これからもがんばってください!
http://thezombiecso.blog.fc2.com/
プロフィール

LeV1aThaN

Author:LeV1aThaN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
