スポンサーサイト


CW報告ですね 2月7日(木)

Snapshot_20130207_2251170.jpg
vs ReXas 様
Map:de_dust2
16-10 WIN
終了後の感想
こちらの攻め方・守り方はいつもよりグダグダではなかったと思います。
敵さん2人くらい動きが臭かったんでデモ要求させてもらいました。
色々あったのですが、これ以上の混乱を避けるためにも簡潔にまとめることにしました。
結果としては
・3人のデモはもらった
・1人は回線落ち、1人は連絡がつかないということでもらえてない
・こちらはまだ疑っている
ということです。
02でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EvlLのdemo渡しましたよ?

渡してないのはゴリ神のほうですね

No title

修正ありがとうございます
よければ相互リンク御願いします
http://csol1bera.blog.fc2.com/

Re: No title

返信送れて申し訳ありません
ありがたく追加させていただきます!
プロフィール

LeV1aThaN

Author:LeV1aThaN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
