

CW報告 2月3日 日曜日 

Snapshot_20130203_0118030.jpg
vs Raser 様
Map:de_dust2
16-13 WIN
終了後の感想
よく相手してもらっているクランとの一戦。
毎度毎度やる度こちらのメンバー煽るためにアカウントを作ってくれる方(実力はどうとして)がいて面白いです。
これからも良いブログネタとなるのでお願いしますね!
試合内容はCTはカバーが課題
TRは攻めがなかなか良かったと思います。
これからもお願いしますRaser様   gg02!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LeV1aThaN

Author:LeV1aThaN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
