

2月24日(日)クラン戦報告その2

Snapshot_20130224_0155310.jpg
vs Vanilla 様
Map:de_dust2
16-5 WIN
終了後の感想
TRスタートの前半はいつにもなくみんなが良い立ち回りが出来ていたと思います!
ファーストRをTRもCTも取れたのが良かったです
後はCTのラッシュ対策ですねー
また試合お願いします!gg02!

2月24日(日) クラン戦報告

Snapshot_20130224_0110470.jpg
Gボーイズ 様
Map:de_dust2
14-16 LOSE
終了後の感想
実に惜しい一戦でした!
立ち回りが良いクランでした!gg02!

CW報告ですね 2月7日(木)

Snapshot_20130207_2251170.jpg
vs ReXas 様
Map:de_dust2
16-10 WIN
終了後の感想
こちらの攻め方・守り方はいつもよりグダグダではなかったと思います。
敵さん2人くらい動きが臭かったんでデモ要求させてもらいました。
色々あったのですが、これ以上の混乱を避けるためにも簡潔にまとめることにしました。
結果としては
・3人のデモはもらった
・1人は回線落ち、1人は連絡がつかないということでもらえてない
・こちらはまだ疑っている
ということです。
02でした。

CW報告 2月3日 日曜日 

Snapshot_20130203_0118030.jpg
vs Raser 様
Map:de_dust2
16-13 WIN
終了後の感想
よく相手してもらっているクランとの一戦。
毎度毎度やる度こちらのメンバー煽るためにアカウントを作ってくれる方(実力はどうとして)がいて面白いです。
これからも良いブログネタとなるのでお願いしますね!
試合内容はCTはカバーが課題
TRは攻めがなかなか良かったと思います。
これからもお願いしますRaser様   gg02!!

CW報告 2月2日 土曜日 その3

Snapshot_20130203_0022230.jpg
vs Toxotes 様
Map:de_dust2
16-4 WIN
終了後の感想
相手のAIMが強かったです。
投げ物がうまく使えた試合だと思います。gg02!

CW報告 2月2日 土曜日 その2

Snapshot_20130202_2222270.jpg
vs DayWa1ker5 様
Map:de_dust2
14-16 LOSE
終了後の感想
後半に入った瞬間に1人落ちてしまい、後半は4-5となってしまいました。
がんばったほうだと思います
次また試合する機会があればちゃんと最後まで5-5の状態でやりたかったですね。gg02!

CW報告 2月2日 土曜日

Snapshot_20130202_2119470.jpg
vs God1of5AAA 様
Map:de_dust2
16-4 WIN
終了後の感想
なんか・・・・ね。
特に言うことなし。02
プロフィール

LeV1aThaN

Author:LeV1aThaN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
