

CW報告 1月30日その2

Snapshot_20130131_0002140.jpg
vs F5押してみ 様
map:de_dust2
9-3 WIN?
終了後の感想
何故途中で全員いなくなったのか謎ですが試合は最後までやってほしいですね。02

本日は良い試合なかったので明日に期待したいです

CW報告 1月30日

Snapshot_20130130_2317370.jpg
vs Skulls 様
map:de_dust2
10-16 LOSE
終了後の感想
CTもTRもぐだりすぎ。
相手AIM最強
神反射神経
正面の撃ちあい勝てません。02

CW報告 1月27日 その2

Snapshot_20130128_0038100.jpg
vs F5押してみ 様
map:de_dust2
16-14 WIN
終了後の感想
まず始めに一言
SSいっぱい撮れました。
はい。つまらないですね自重します
ということで試合内容
まさかの本日2試合とも30キル超えでした。
明日は学校なのに怖いです。
良いことだけで終わりますように・・・・・gg02!!

CW報告 1月27日

Snapshot_20130127_2338350.jpg
vs TCW 様
map:de_dust2
16-3 WIN
終了後の感想
本日クラメンから名前変更権をもらい名前を変更してからの一戦。
何故か集中できて31KILLという奇跡が起きました。
明日はきっと一桁キル確定ですね。gg02!

CW報告 1月24日

Snapshot_20130124_2356190.jpg
vs アゲカス 様
map:de_dust2
15-15(KILL数差LOSE)
終了後の感想
前半CTスタートでこちら8-7で後半にいったのですが、TRの攻めで大体どこかで行き詰ってしまい時間切れとなってしまったラウンドが多かったのが反省点ですね。gg02!

CW報告 1月18日 その1

Snapshot_20130118_2314020.jpg
vs おぷてぃます 様
map:de_dust2
16-10 win
終了後の感想
最近糞AIMすぎて笑えなくなってきましたねー
普段からBOT撃ちするように心がけたいですね。gg02!

CW報告的な何か

Snapshot_20130117_2335090.jpg
vs Fedreeeez 様
map:de_dust2
16-14 win
終了後の感想
最近(も)まじで当たらないです・・・
やらかしばっかで全然キルできず・・・
自分の糞AIMで一向に萎える一方です。
BOT撃ちが大事だと感じた1戦でした。gg02。

CW報告その2

Snapshot_20130116_2308090.jpg
vs PaLio 様
map:de_dust2
16-8 WIN

終了後の感想
インフェでの試合後すぐの一戦。
TR,CT共にファーストラウンドがとれたのでよかったと思います。
PaLio様ありがとうございました。gg02!

CW報告 2戦

Snapshot_20130116_2225010.jpg
vs Ebonyivory 様
map:de_infe
1-16 LOSE

終了後の感想
名称しかしらないインフェでやらせていただきました。
立ち回りなどが一切わからず、どうしてもTRでは裏センでgdる傾向がありました。
ですが、インフェでの試合は面白かったのでこれから学んでいきたいと思う一戦でした。gg02でした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

LeV1aThaN

Author:LeV1aThaN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
